i

同窓会

今日は同窓会。

 

実家に帰っていないので、出席はもちろんしないけど

先生方も参加されるみたいで賑やかな感じになりそう。

 

最後まで来るかどうか気にかけてくれてた友達いたけど

結局帰らなかった、ごめん。

 

みんなが元気かどうかはもちろん気になるけど

出席しなかった1番の理由は

今の自分に満足していないので、なんとなく他の人が

恨めしく思ってしまうのが怖かったんだと思う。

 

一流企業に勤めている人、医者、弁護士になっている人

結婚して子供育てている人。。。

 

みんなそれぞれ見えないところでいろいろあるかも

しれないけれどね。

 

新幹線に乗るのもまだちょっと怖いし

こだまならなんとかいけるだろうけどね。

 

次に大きな同窓会する時は自分が変わっていたら

出席しようかと思う。